プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Osteria giada(オステリア ジャダ)

お久しぶりに火曜日に行って参りました。
場所は阪大生がウニュウニュしている阪急石橋駅から3分。
狭いお店ですが流行っております。
お値段はといいますと、よく食べる私ですので結構なお値段になってしまい、ファミレス何回行けるかな?と思ってしまいます(笑)。
石橋周辺は焼肉、焼き鳥、イタリアンが結構充実しているように思えます。
流石は学生の町。
洗練されてなく昭和の香り漂いますが(笑)、,リーズナブルなお店が多いので、たまに行くと嬉しいです。

昨年の年末は、鳥屋さんで初めてにわとりの「とさか」を食べました。
お店の方に「コラーゲン豊富ですよ~」と言われて、ついついお友達と目の色かえて注文してしまい(笑)、初めての「とさか」を食べました。予想外に美味しくてびっくりしました。

コラーゲンと言うと母が今膝にヒアルロン酸を注射してもらっているので、「あまったらお顔に」と言って担当医がゲラゲラ笑ってました。もう手遅れと思ったのでしょうね(笑)。
私にもしてほしいと言い損ねました!次回は言います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/96-65cf824a

 | ホーム | 


