プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




下衆の勘ぐり。

体調、不良にて、今日一日、外出を控え、TVでも見て過ごそうとしなのに。

今日のTV欄、歌舞伎俳優とアナウンサーの結婚披露の話ばかり。

2億円掛けて、5時間、2部構成の披露宴とか。
招待客が1000人だとか。

そんなの見ても、嬉しくないよ。

コチトラ、下衆の勘ぐりで、すぐ金額で計算してしまう。

お客が1000人なら、一人最低10万円として、1億になるね。

某、民放が、今夜2時間の特別番組を組むとか。

この放送権料が、1時間3000万として6000万円。

元は、十分取れるわけだ。

儲かるのは、ホテルだけかな。


ああー、退屈です。

PCと遊んで、昼寝でもするとしよう。

いいなあー、芸能人は、他人の金で、披露宴が出来るんだから。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/926-336c20ab

 | ホーム | 


