プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




転職の相談

転職の相談です。今は医療機器関係、そこからまったく職種の違う不動産関係に転職。

まだ30代後半とはいえども、キャリア転職ではないので、すこしハンディーはあります。

趣味仲間で仕事の様子もなにもわかりませんが、非常に明朗活発で、気が利いて頭もいい人です。

かわいがられるタイプですが、それなりに敵も作るタイプでしょうか?

転職は人生も左右します。下手なことはいえませんが、後輩の不動産会社に連絡して採用しているか?聞いたところ募集中とのこと。

本人はどう判断するかわかりませんが、とりあえず会って話をしてみてからです。

リフォーム関係に興味あるということなので、リフォーム会社の若手社長をセットしいました。

できることはやってあげようと思います。

人生いろいろあります、思ったとおりに行きません。でも、今までの人生は結構ついていたかもしれませんが、今後はどうなるかわかりません。

何がついているのか、荘でないかも、ただ、気の合う伴侶に恵まれたこと、健康な子供に恵まれたこと、自身も健康であることが最高の幸せだと思います。

人間贅沢ですからね、いっぱい贅沢したくなります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/920-aed958c6

 | ホーム | 


