プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


思い出し笑い

娘が1歳半位の時
手術をしなきゃいけなくそのための検査で
大分医大で お尻に浣腸をした
まだその時は 娘ははくオムツをしていた
んですが・・・・・・・・・・
浣腸をしたとたん
もれるとお尻を押さえて トイレに駆け込み

もれるんならはくオムツをしてるから
そのままでいいじゃないというと
娘 もれたらいやじゃと
トイレに駆け込んだ姿は 看護婦さんも爆笑

もれるもれると叫びながら1歳半位におちびがよ

まわりにいた人も爆笑

それで1回目すっきり

1回目でまだまだ無理みたいで
2回3回4回5回と もれるもれるとお尻を押さえて
トイレに駆け込み

あおの姿は忘れない(笑)

1歳半位の娘でも恥じらいはあったのね

まあオムツが取れるのが早かったんだけど

トイレの位置もよくわかったなと思いますね

人間の本能を感じましたね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/91-ae63c18a

 | ホーム | 


