プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




不毛地帯

現在ハマっているドラマといえば「不毛地帯」
山崎豊子さんてすごい!!

 正直商社マンって外国物資を輸出入してるだけと思いきや
すごい洞察力と集中力先見の目が必要なんで・・そういった
方々の一生懸命な努力で今の日本があるんだ~~~って
感心しまくりながら・・・いつものがさずみています

(決して女性蔑視をしているわけでないけど)
女性でここまでは・・・・????って思っちゃった

そして主人公の実直な人柄・・でも何故か誤解やや
っかみで時折何度か「もう少し言葉をつけくわえたら?」
と感じるけど当事の軍人あがりの方はみなそうなんだろうな~
とも思っています

いつもの癖でラストはどうなるか気になるので書店で立ち読み
しようかとも思うけど・・

我慢してまた来週の楽しみにしようっと♪♪

でもだれか教えて~(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/90-247374d9

 | ホーム | 


