プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


仲間たちが集まりました

今日の日曜日、秋晴れの清々しいお天気に誘われて仲間たちが我が家に大勢が集まりました。
皆さん手作りの料理を一品づつ持ち寄り、楽しい団欒のひと時となりました。

ある人は「豚汁」、ある人は「おむすび」、ある人は「バーベキューの材料」、極めつけは「銀紙とサツマイモ」。

総勢十五人の集まりとなりました。皆さんこうして屋外でおしゃべりしながらの食事ともなると良く食べること。

興が乗った勢いで「焚き火」を始めましたので「焼き芋」をつくる算段となりました。ある人が持参した「銀紙とサツマイモ」を焚き火に投げ込みました。

こうして行く秋を仲間たちと大勢で過ごせる幸せを今日の日曜日、心行くまで楽しみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/9-c87ba91e

 | ホーム | 


