プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


あれから一週間後

太腿けいれんから一週間。

昨日はまた財団の試合があり、ワルツ・クイック(二種目総合)に出てきました。
今回は何としてでも頑張らねば申し訳ないと・・・

この日記に書いたおかげで、みなさんから色々なアドバイスを頂きました。

痙攣はあの日の夕方には治まったのですが、パンパンに腫れた太腿はなかなか柔らかくなりません。
患部に湿布を貼り、アミノ酸、クエン酸を購入して朝晩飲料。
家にあったクロレラも飲みました。
カイロにも行くつもりだったのだけど、ちょっと風邪を引いてしまい、医院に行ったついでに太腿の痙攣の話をしたら、
即答で「シャクヤクカンソウトウ」がいいよ、と。
あら~、マックスさんが教えてくれた漢方薬やん。
そこで処方をしてもらい、朝晩飲みました。
今までサプリメントとか薬はほとんど飲まないのに、
一気に色々なものが身体に・・・(笑)

競技が始まる前に栄養ドリンク、バナナ、オレンジを食べ
競技会ではフロアにスポーツドリンクを持っていき、
1曲踊るたびに一口口に含んで・・・

私って、素直なもんですからね(笑)これがいいよと言われればすぐに試してみるの。
ダンス技術も同じ。こうしたらいいよ、と言われれば即実践。

そんなこんなで、昨日は私の方が元気印。
脚も振れたし、何よりも踊れる事が楽しくて、終始にこにこしてたと思う。
音楽もよく聴こえたし。
クイック踊ってる途中でリーダーが「走るでぇっ!」「ハイッ!」
タッタカタ~。。。。(笑)
見ていた友達や先輩からも、よく踊れてた、って言って貰えました。

結果は116組出場で、準決勝の8位。
リーダーはひそかに優勝を目指してたらしいけど(笑)
先週のクイックのルーティンを直前の土曜日に変更したので、
リードに迷ったり、フォローできなかったり・・・
なにより私の技術からして、クイックはそこまでフォローはできないから、私としては本望です。
でも三次予選と、最終(四次)予選では3位で通過だったので、
リーダーが期待したのも無理ないですね。

歳とともに体力も衰え、アクシデントも起こるのだから、
日々健康管理は大切だと、つくづく思いました。

コメント下さった皆様、ありがとうございました。
ファンケル サプリ
>>   プラセンタ サプリ
>>   生サプリ
>>   ダイエット サプリ
>>   黒豆 サプリ
>>   IQサプリ
>>   消臭サプリ
>>   バストアップサプリ
>>   .こころのサプリ
>>   ノニ サプリ
>>   亜鉛 サプリ
>>   黒酢 サプリ
>>   美肌 サプリ
>>   酵素 サプリ
>>   DHC サプリ
>>   脂肪燃焼 サプリ
>>   口臭 サプリ
>>   サプリ ドラマ
>>   むくみ サプリ
>>   乳酸菌 サプリ
>>   水素 サプリ
>>   身長 サプリ
>>   ヒアルロン酸 サプリ
>>   アディポネクチン サプリ
>>   アミノ酸 サプリ
>>   美白 サプリ
>>   冷え性 サプリ
>>   疲労回復 サプリ
>>   葉酸 サプリ
>>   育毛 サプリ
>>   ナノサプリ
>>   ローズサプリ
>>   エストロゲン サプリ
>>   セロトニン サプリ
>>   サントリー サプリ
>>   カプサイシン サプリ
>>   鉄分 サプリ
>>   タウリン サプリ
>>   肝臓 サプリ
>>   ブルーベリー サプリ
>>   PMS サプリ
>>   サプリネット
>>   味の素 サプリ
>>   アンチエイジング サプリ
>>   不妊 サプリ
>>   食物繊維 サプリ
>>   アサヒ サプリ
>>   ビタミンC サプリ
>>   便秘 サプリ
>>   黒豆ダイエット サプリ
>>   サプリ 豊橋
>>   高血圧 サプリ
>>   美容 サプリ
>>   血液サラサラ サプリ
>>   すっぽん サプリ
>>   サプリ 24
>>   小林製薬 サプリ
>>   バラ サプリ
>>   ニキビ サプリ
>>   サプリ 口コミ
>>   イソフラボン サプリ
>>   カリウム サプリ
>>   サプリ 動画
>>   疲れ サプリ
>>   犬 サプリ
>>   ビタミン サプリ
>>   アルギニン サプリ
>>   血圧 サプリ
>>   サプリ 漫画
>>   コラーゲン サプリ
>>   マカ サプリ
>>   花粉症 サプリ
>>   生姜 サプリ
>>   情報サプリ
>>   セラミド サプリ
>>   サプリ ランキング
>>   ビタミンB サプリ
>>   鉄 サプリ
>>   コレステロール サプリ
>>   成長ホルモン サプリ
>>   貧血 サプリ
>>   アメリカ サプリ
>>   シミ サプリ
>>   静岡 サプリ
>>   ウコン サプリ
>>   ホルモンバランス サプリ
>>   資生堂 サプリ
>>   アトピー サプリ
>>   しみ サプリ
>>   ブラック サプリ
>>   燃焼 サプリ
>>   ダイソー サプリ
>>   免疫力 サプリ
>>   高濃度サプリ
>>   ペット サプリ
>>   健康 サプリ
>>   ニュースキン サプリ
>>   クエン酸 サプリ
>>   関節痛 サプリ
>>   代謝 サプリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/899-561145e1

 | ホーム | 


