プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




タイヤ交換。。。☆

今日クルマのタイヤをスタッドレスからノーマルに交換した。
と言ってもお店で交換してもらったんです。
工賃は3150年なり!

この前(といってもだいぶ前であるが)雪がパラついたときにタイヤ交換をしようと思った時は仕事で家に帰ってから今まで行っていたお店(OOOハット)では時間的に間に合わない。
それで妻がいつも車の車検している個人の自動車修理のお店が頭に浮かんだんです。
それで妻にお店に電話してもらい今からタイヤ交換できるか聞いてもらったら、いいですよ!との返事。
車を持っていったのは午後8時少し前、それからも交換に来る人が2人いました。
こういう時は個人のほうが融通がきいていいなと思いました。
前置きは長くなりましたが交換したのはこのお店です。

クルマ好きや器用な方は男女問わず自分で交換するんでしょうね、ほんとにそんな人は尊敬しちゃいますね。

私がそんなことしたら走ってる時にタイヤが外れたりしたらえらいこっちゃ!てことになりかねませんからね(^_^;)

今年はまだ雪が降ってるところがあるのでタイヤ交換してない人もけっこういるんでしょうね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/885-9ad8af34

 | ホーム | 


