プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


内緒でケータイチェック。。。

皆さん、お疲れ様です。。。

今日は、お昼近く、レンタルCDを返しに行って来ました。
冷たい雨の中、片道20分ほどの道のりを歩きました。
ま、ちょっとは、運動になったかな?(;^_^A

さて、今朝、テレビのニュースで耳にしたのですが・・・
皆さんの中にも、ご存じの方がいらっしゃるでしょうね。


妻の61%が夫の携帯電話を内緒でチェックし、45%の妻の
携帯料金が夫より高額だった―。


これは、某インターネット調査会社が、11月上旬、同社の会員で
20~39歳の既婚女性にアンケートした結果だそうです。

いやあ、思ったより多くの方が、御主人のケータイを
こっそり、チェックしてらっしゃるようで。。。(ノ゚ο゚)ノ
いいのか悪いのかわかりませんが、自分は、全く、そんなことは
したことないし、しようとも思わないので、ちょっとビックリでした。

チェックする理由としては、夫が浮気してないかを調べるためと
いうのが、1位らしいですね。

そういえば、もうじき、11月22日=「いい夫婦の日」・・・
皆さんのご家庭では、いかがでしょうか?(^_^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/870-8a4999ed

 | ホーム | 


