プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




撮影に行く時間が無い

昨年12月に入ってから先週末まで
週末は忘年会、新年会で土日はいつも
二日酔い状態で早朝に起きられず
車で撮影に行けない、京都・奈良はとてもいける状況でない
年末年始休暇は時間はあったが、怪我で
車がつらくドライブとどころでもなかった
怪我もかなり良くなり今週末は飲み会もなく
何とか京都か奈良にはいけそうだ、雪があるといいな!

先週の生活習慣病検診では飲み会続きがたたり
血液検査のγGTP値は昨年の2倍の数値だった
そろそろ健全生活に戻さなければならない

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/857-79f27b74

 | ホーム | 


