プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


68歳の婚活は多難

そう 今日は二回目のお見合いでした。

仲人さん抜きにお見合いしたのですが、もうひとつ好きになれそうで
なく、帰宅してからお断りを入れました。

私の理想 旅に理解があり、柔軟な優しいところがある、小柄な
女性 なんていうのは、ハードルが高いのでしょうか。

デジカメを持参して、先日の旅先の写真を見せても、何のリアクションもなく、旅というものに興味がなさそうでした。
過去に飲食関係の仕事していたとのことで、話は澱むことなく、すす
んだけれど、ピンとくるものがありませんでした。

お見合いだけで、いい方が見つかるのは、難しいのでしょうか。
気長につづけるしかありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/854-8d7c3b3b

 | ホーム | 


