プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


楽しみは、作るモノ

以前から、ランチの約束をしていた友人が、子供さんの学校の

学級閉鎖で、行けなくなったので、また次回に・・・とメールが

届いて、とっても残念だった。




急遽、先に予定していた別の友人に、連絡して、

予定を 前倒しにして貰い、

明日のランチの予定を とりつけた!(笑




今朝になって、ずっと会いたかった・・・・これまた別の友人から、

明日なら、会えるんだけど・・・・とメールが届き、残念だったけど、

来週に、して貰うことになって、また楽しみが、出来た~♪





先日、京都に、出かけた時も、最初は、数ヶ月に1度の

とっても楽しみにしているお料理教室の予定だったが、

今後は、なかなか行けないであろう京大見学の方を 選んだ!(笑




次回のお料理教室は、2月だから、その日は、予定を入れない

様に、しなきゃ~♪




楽しい予定が、重なる時って、どうして・・・・?って感じだけど。




楽しみが、先に延びれば、それはそれで、楽しみ~♪




先日、仕事場に来た人が、毎日、楽しくない・・・と

おっしゃってみえて、楽しみは、自分で、作らなきゃ~と

お話してたら、元気になったわ!と帰っていかれた。







いつも、なさきさん 楽しそうで、イイね!とよく言われる♪




そうそう、毎日が、とっても楽しいんです私!




たった一度の人生だから。。。。





何が何でも、楽しまなきゃ~♪(笑





私の一番の楽しみは、毎晩のウォーキングだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/83-09d6cd4d

 | ホーム | 


