プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


いとしのアイテム

池袋のニコル クラブのF君からTELあり、「ブルゾンの
修理終わりました、、。」

ということで、ずっと待っていました、、。あこがれの
フェイク レザーのダウン ブルゾンの修理がおわり、
取りにいってまいりましたよ、、。まるで恋人に会うように、
るんるん気分でした、、。

そして、その愛しのアイテムを下にアップしました。

レザーよりずっと扱いやすく、しかもレザー感覚も残し、
そして何より、中綿は高級ダウンで、、とても暖か、、。

真冬の北海道でも中は薄いカットソーで充分という優れもの、
まさにこれからのシーズンにぴったし、、。

来月初旬に京都へいく予定、、このアイテムが活躍しそう、
紅葉真っ盛りの京都、、いにしえの古都、、そしていい男
(自分でいうか???)
そして、このカラーのニコルのダウンブルゾン、、これで
いい出会いはないわけないでしょう??(><)

京都大原三千院、、恋に疲れた男が、、ひとり~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/8-c836d20a

 | ホーム | 


