プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




サラ金を応援だ!!

11月1日(ブルームバーグ):1日付の日本経済新聞は、政府が消費者金融など
貸金業向けに強化してきた規制を緩和する方向で検討すると報じた。報道によると、
個人事業主の資金繰り悪化を配慮し、無担保ローンの貸し付けを年収の3分の1以下に抑える
「総量規制」の妥当性や、ルールの変更の影響を小さくする「激変緩和措置」の
導入の是非などを議論する。

*+*+ Bloomberg 2009/11/01[11:10:55] +*+*

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920013&..

引用終了

これは消費者金融、所謂サラ金を応援する行動ですね

一方、モラトリアムってのは銀行を圧迫する政策ですよ

これは一体なんなんでしょう?
民主は何の味方なんですか?

ちなみに消費者金融はかなり高い確率で北朝鮮系の組織なんですよね。

例えば・・・
サラ金で100万円を24%で借りると・・・

1年後  124万円
5年後  293万円
10年後 859万円
15年後 2,519万円

になります。
信じられないかもしれませんが、これは利息にも利息が付く複利という巧妙なマジックが働いています。


民主党を応援している方には残念ですが
明らかに民主党は日本国民の方を向いてはいないと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/791-88baa3e7

 | ホーム | 


