プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




由美かおるさん、若さを保つ秘訣

朝刊に載っていたインタビュー記事で、開眼!

『世間はアンチエージングブーム。皺やシミ予防・改善の化粧品、サプリメント健康食品など数多く出回っているが、老化の速度を遅らせる事は出来ても、実際には年齢と共に皺は増えていくはず・・』

その質問に由美かおるさんは


『気持ちのしわは、努力と工夫で減らせますよ』

『相手のミスを責めない、見返りを求めない、遅刻しない、新しい事に挑戦する、思い立ったらスタートを切る、よいことは素直に学ぶ・・・』

良く聞くお話なのだけれど、私よりも年上で、笑顔が素敵な彼女から出た言葉なので、私の心にグンと響いた(^^)/~~~ピシー!ピシー!

今日から即、実行するわ!

まずは、「相手のミスを責めない、見返りを求めない」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/777-d1948020

 | ホーム | 


