プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


アトピーについて

本日は、半鐘屋岡山店で、お客様にお目にかからせて頂く日でした。

お子様や、お姉様がアトピーと言う方が、お母様とご一緒に来て下さいました。
アトピーはステロイドをされているかどうかで、治り方が全然違います。

この小さい女の子さんは、ステロイドを飲んだり塗ったりされている由。
お医者様にお尋ねしたいものです。
この小さい人に、ステロイドを塗るのみならず、飲ませるとは~。
治すおつもりでステロイドを投与されているのでしょうが、ステロイドが、アトピーを治すものなら、この世にアトピーの人は一人もいなくなっている筈ではないでしょうか?

或る医学博士から教えて頂いた事が有ります。
「ステロイドは不思議なくらい炎症を抑えるけれど、治った事では無い。やめればリバウンドがひどいし、癌の方が亡くなってもお骨が粉々になって拾えないほど骨にまで浸みこんでいる。ステロイドをしている人があったら止めるように言って上げなさい。」と。

島根大学の機能性を持つ食品の関係を担当されている先生は、「もうアトピーは解決した。ステロイドに替わる良い薬が開発された。」と話して下さいましたが、ならどうして痒みに苦しむ人達がこんなに多いのでしょう。

腸を綺麗にし、汗を出し、尿を気持ち良く出す事が大切です。

「特許・発酵ハトムギ」をお試し頂きたいものです。

割に早く良くなり治りかけても、また戻りますが、その時止めてしまわないで続けていれば、又良くなり、そしてまたぶり返し~を繰り返している内に、だんだん綺麗なりました。」とご報告下さった、「アトピーの治った女子高校生」を持つお母様も有りました。

そして、もうひとつ大切な事は、あれやこれやサプリや健康食品を、バランスを崩すほど召し上がらない事が大切です。

「活性はとむぎの力・ゴールド」を、召し上がって下さって2か月との事ですが、前述のように良くなったり悪くなったりをくり換えしている状態。
でも、不思議と風邪はひかなくなったとの事。

それが免疫力の出来た証拠!
アトピーの治る日も近いと思います。


今日は、お菓子を作る暇がなかったので、「ハトムギ団子」に、現在の一押し!「作州産小豆の粒あんを上からのっけて」食べて頂きました。

作州の「小豆」「黒豆」「大豆は」、以前にも書きましたが、「隠れた名品」です。
美味しいです!
粒あん好きの私は、あんこだけでも食べたいくらいです。

今日おいで下さった方がお連れになったお二人のお子様も、「美味しい!」と喜んで食べてくれました。
勿論、お母様も、若いお祖母様も、ハトムギ茶と一緒に喜んで召し上がって下さいました。
(どちらも半分を、欲しがるお子さん達に上げていました。)

でも元気が良いお子様達で、お店の中をバタバタと走り回り、お店の商品を色々と触るので、心がが落ち着かず、じっくりお話し出来ませんでした。
今度は公園か体育館でお話しさせて頂きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/776-76b5a59a

 | ホーム | 


