プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


薄毛に悩む人に朗報③

そのサプリメントというのは、皆さん御存知のスピルリナです。
太古から生き続けているといわれる藻の一種を緑の錠剤にしたものです。
クロレラと似ていますが、少し違う種類のようです。

スピルリナは通販でもドラッグストアでも簡単に手に入ります。
値段も大変安価なもので、1500錠で¥1500前後だと思います。
これを1日2回か3回に分け、毎日50錠ずつ飲みます。
味も有りませんし、飲みにくいという事も無い筈です。

スピルリナはビタミン類も豊富で良質なタンパク質だそうです。
髪の主成分はたんぱく質でしたね。
思うにイワシの缶詰で発毛に結び付け
髪の毛の主成分となる良質のたんぱく質のスピルリナで育毛していく
というメカニズムなのではないのでしょうか。

銚子には昔から「銚子漁師にゃハゲなし」という言葉が有るそうです。
きっとイワシの水揚げ高日本一の銚子の漁師さん達は
毎日毎日イワシを沢山食べているのでしょうね。
この言葉に隠された意味が有ったなんて、本当に凄い発見だと思いませんか。

最近、ある大学(九大だったと記憶しています)の研究で
イワシ缶を1日2回、1週間続けて食べたところ
毛髪の育成を阻害する頭皮の余分な皮脂が半分以下になった
という報告が有ったとの新聞記事が出ていました。
やっぱり凄い効果だったんだな、と改めて驚いているところです。

イワシ缶とスピルリナ以外にも食生活を見直し
(体に良いものを食べるのは勿論、暴飲暴食はしない)
出来れば程度な運動をするとか、どんどん体に良い生活を加速していって下さい。
必ず発毛育毛も加速していきますよ。

④体全体に良い事こそが髪にも良い事
私はシャンプーをアレッポの石鹸に換える事を機に
生活習慣の全体の見直しにも取り組みました。
例えどんなに髪の毛に良い方法を実践していたとしても
体全体に悪い事をしていたら、元も子もないと思ったからです。
逆にアレッポの石鹸で頭皮を最高の状態に保ち
体の内側からのエネルギーを充分にすれば、必ず髪の毛は回復する筈だと思いました。

具体的には、例えば夜更かしをしたりする事を止めました。
同じ姿勢でずっとPCのモニターを見ていたり
(どうしても仕方が無い時は、必ず時々椅子から立ち上がり体操をしました)
体に悪いスナック菓子などを食べる事も止めました。

そういった心構えも更なる相乗効果をもたらしたと感じています。

育毛剤なんか絶対に効かないと思います。
僕も不老林から始め、いろいろ試しましたが何も効きませんでした。
体の内側のエネルギーを使わないと絶対に発毛育毛は不可能だと感じました。
精神的なストレス、肉体的なストレスをなるべく減らして
体全体の元気を取り戻す事を目標にすればこそ
髪の毛を取り戻す道が切り開かれると感じました。

体全体のエネルギーを充分にする事、体全体の健康を考える事です。
体に良い事は髪にも良い事です。
まずは心身ともに健康になり、元気になられる事、それが初めの一歩です。

中国では脱毛、薄毛、細毛などの髪のトラブルは
内臓の弱りからくると言われていると本で読んだ事が有ります。
体全体にも、内臓にも良い事こそが、発毛育毛の鍵を握ります。

⑤おわりに
私はこの方法で髪の毛が回復し
あれ程、毎日暗く落ち込んていた髪の毛の悩みから解放されました。

髪の毛の回復と同時に色々なものも回復する事が出来ました。
失いかけていた自信もその1つです。
前向きな心もその1つです。

ですが、何よりも大きかったと思うのは
毎日の笑顔を取り戻せた事だと思っています。

5歳と4歳の息子にも沢山の笑顔を見せてあげる事が出来ます。
それは何事にも変え難く、人生の宝物だと思っています。

私がお教えするこの方法をお試しになる事で
皆さんにも驚きの効果を実感して頂き
笑顔という人生の宝物を取り戻して下さい。

皆さんの笑顔を心から願っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/725-4d581db1

 | ホーム | 


