プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




レオパレス生活

どうしても歯医者に行けなかった
折角仕事もなくお天気もいいのに、残念な一日となった
ネットで歯医者も検索してみたが・・う~
まな板の鯉ならぬ鮒(鮒に失礼か)、蛙にも失礼しているが
予約しないで歯医者へ・・ついでにチャリで走る事一日
どうか、知っている人に見られていませんように!今、思った

住む人に対して空き家の割合
レオパレスの居住率に対して私の払った家賃の割合
空家ばかりが目についてしまうが、新築マンションのモデルルーム多し!これ巡るのも楽しいかも

明日は何とかしろよ 
消費しながらも生産活動せよ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/709-6e3768ed

 | ホーム | 


