プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


ランチで嬉しい誤算

気の合う友達と今日ランチへ行ってきました(*^。^*)
 
友達はおしゃべりがメインだからお店選びはいつも私

で・・・今回以前から気になっていた
    「伊勢崎の焼鳥日向屋」

夏に開店したばかりで来たかったお店
宮崎地鶏が堪能できるというので勝手に決めちゃった

開店から随分経ってるし
今日は雨だし平日だし空いてるよね・・・

11:40分くらいに着くと駐車場はすでに数台程度しか空いておらず
駐車場間違ったかなぁ??

人影もなく入り口には宮崎県知事のパネルが出迎えてる  (笑)
白と黒で統一されたおしゃれな入り口
店員に案内されながら店の奥へ。。。
迷路みたいな感じだけどとてもおしゃれで凝ってる作り
個室タイプになっていて進むにつれどこの個室もお客さんが
ざわざわ・・・いるいる (*_*)

うっそ~! 
まだお昼になっていないのに      すごw

ほとんど女性客  (笑)

こんなに混んでる原因はすぐに判明する

店員さんがメニューと一緒にケーキの引換券を持ってきた

おお~  これだったのかw
先着50名様にケーキのサービスが・・・毎日らしい

友達とびっくり!
「でもさぁ~どうせ一口程度のケーキだよね」
なんて正直対して期待していなかった

ランチメニューも鶏肉中心にいろいろあって1000円前後の予算
どれも美味しそう♪
迷った末、今回は鶏串焼きと唐揚げ定食を注文(がっつり喰う)
味、量、満足で器類も女性好みでおしゃれ~
ドリンク類は100円とまた格安

食事が済み
ケーキを6~7種類持ってきてお好きなものをチョイス

うっそ~!
これがまた普通のサイズでびっくり!
ケーキ屋さんで売ってるやつと同じじゃん!
(ヴァンルージュというお店のケーキだそうで)

なるほど。。。ね
混んでる要素たっぷり納得

嬉しい誤算に友達も大変喜んでくれて
2時間くらいのランチ&おしゃべり満喫できた

これならクチコミで人気でるんだろうなぁ~
なんて思いながら
早速ここでクチコミ宣伝してる自分がいるw  (笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/70-4f41c376

 | ホーム | 


