プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




高麗人参

道路は真っ白

 お昼前に郵便物を取りに行くと、もう道路は真っ白、すっかり雪が積もっている。

 まあ、これじゃとても自転車での用足しは無理というもの。急ぎの用事でないものは取り止めということだ。

 週間予報を見ても当分は雪模様だね。お日さまが見えるのは来週の月曜日から。

  健康食品のDM

 最近多くなったポスティングのチラシの中に、佐川急便のゆうメールでのダイレクトメール。

 高麗人参を使った健康食品のチラシ。〝元気で若い高齢者〟の代表、里見浩太朗さんと十朱幸代さんの健康対談も掲載。

  加齢による〝つらさ〟を解消

 さて効能はと探すが、具体的なことは書いてなく「加齢によるさまざまな〝つらい〟を高麗人参で悩み無用に!」。

 実際使用した人の症状回復や感想などを読んでみても、体力が向上し元気が出てきたというなんだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/674-b4d845fc

 | ホーム | 


