プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気の調査、探偵に依頼するよりも確実で安い!

犯罪捜査で極めて有効なDNA鑑定は、その他にも多くの有効活用方法があるのだが、メキシコ以外ではDNA鑑定の私的利用が認められていない。

メキシコでの活用方法とは・・・

いつかは日本でもそのような使われ方が認められるかもしれない。
--------------------------------------------------------------
DNA検査で不倫を発見、メキシコで拡大中
2009年11月22日

あなたの大切な人が不倫をしているかもしれない?――それを確かめる方法として、メキシコでは現在多くの施設がDNA検査を提供している。

そのような施設の1つの所長、ホルヘ・ギレン氏は「不倫されていると思うのなら下着やシーツ、かみ終わったガムなどを持ってくると良い」と語る。精液や唾液、髪の毛などの痕跡が見つかる可能性があるからだ。

このサービスは、下着などから見つかったDNAが依頼者のものか、または別人のものかを4~6日間で判別する。価格は200~500ドル(約1万8000~4万4000円)。DNA検査の私的利用が認められているメキシコならではのサービスだ。

ギレン氏は「メキシコでは不倫検査の需要が拡大中で1日に50件ほどの申し込みがある。大半の人びとにとっては全く新しいもののため、中には遺伝子が不倫を引き起こしているのだと誤解する人もいる」と語った。

2008年に行われたある調査によれば、メキシコでは6人に1人が、恋人が不倫しているのではないかと疑っているという。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/667-2298d81d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。