プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


紅葉ミステリー

昨日、ミステリーバスツアーに行きました。

到着するまでどこかしら?と楽しみにしていました。

ようやく栃木県ということがわかると、後方の座席から「先週も日光に来たのよ」と山梨だと思い込んでいた女性が嘆いていました。
しかも昼食は同じ場所だったとかその方はお気の毒です。
昼食は松茸ご飯と湯波料理、ちなみにその方メニューはちがっていたので救われました。

まずりんご2個狩りということでしたが、2個なんて言われてしまうと目移りしてしまい、結局、農園のおじいさんに「あれとこれ取って下さい」と脚立で取ってもらいました。

天気もよく暖かくて紅葉日和でした。

鬼怒川を染める鮮やかな紅葉と日光の杉並木をバスから景観した後、竜王峡の紅葉を散策しました。

お土産どっさりで帰路が重かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/66-16cfa561

 | ホーム | 


