プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




男の悩み

男力アップに欠かせないのが、男の悩み克服です。
薄毛、加齢臭、水虫、歯周病そして…(いえない)
なかでも、薄毛は、最近気になってしょうがない。
髪洗いをやさしく丁寧にしたり、やさしい石けん、よく効く養毛剤?をつけたりと苦心惨憺である。
でも、年々うすくなっていくのがひしひしと感じます。
もう抵抗するのを止めようかと思い、コンドルクラブに入ったりとあきらめの境地にはいるけど、そうも行かない。

…のみなさん
みんなで、悪あがきしませんか。
いつも鏡を見ながら、そう思います。
きにしすぎかな~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/625-ff5ad0bb

 | ホーム | 


