プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄毛に悩む人に朗報②

◎ご存知ですか
私達が普段、何気なく使っているシャンプーの殆どは
合成界面活性剤という極めて有害なものが多く含まれています。
植物性、自然成分、オーガニック等とアピールされている製品にも必ず含まれています。
そしてこの合成界面活性剤というものは、石油と硫酸からの生成物なのです。
そうです、私達は毎日毎日、頭に石油と硫酸をぶっ掛け、染み込ませているのです。
合成界面活性剤には驚くほどの浸透力が有る為
体内の様々な場所でたんぱく質を破壊します(髪はたんぱく質で出来ています)。
頭皮が元気な時なら、まだ持ち堪える力も有るのかもしれませんが
何らかの原因で弱った頭皮に、毎日毎日、石油と硫酸をぶっ掛ける・・・
これではどんなに高額な費用を払って、発毛育毛に励んでも、全然駄目な訳ですよね。

③この食品とサプリメントも、大変凄い効果です
実は医者になった親友が、シャンプーの換わりに使うアレッポの石鹸と同時に
こちらも大変凄い効果が有る、発毛育毛に良いある食品とサプリメントも教えてくれました。
勿論、本題の通り、シャンプーをアレッポの石鹸に換えるだけで
2ヵ月で驚異の発毛育毛効果を実感して頂く事が出来ると思います。
ですが、こちらの食品とサプリメントも、それだけで大変凄い効果が有るものです。
この食品、サプリメントだけの組み合わせだけでも、大きな効果が期待出来るものです。
(この食品とサプリメントの方も、1ヵ月の費用が合わせて¥3000以下の安価です。)
今回はこちらの情報もオマケとして付けさせて頂きます。

私が親友からアレッポの石鹸の共に教えてもらった
育毛発毛に大変凄い効果が有る食品というのは、ずばり、イワシの缶詰なのです。
どうです、驚きましたか、こちらも今までに聞いた事が無かった事でしょう。

イワシの缶詰は、スーパーならどんな小さな所でも必ず売っています。
しかも、大抵は93円とか、98円とか、100円以下で買えてしまうものです。
3個パックで268円というものも有りました。
(調べてみたら、コンビニにも置いてある手軽さです。)
安価で何処でも必ず手に入る食品だという事になります。

イワシの缶詰には色々な味が有りますが、どんなものでも良いようです。
親友も何でも良しと言っていました。
定番の生姜煮、レモン汁煮、梅煮と色々な味が有るようです。

入手が簡単で、食べるのも簡単です。
調理が要らないし、開けて食べるだけ
これなら男性の1人暮らしの方でも困ることも有りませんよね。
そして食べてみると結構美味しいですよね。
(勿論、青魚が苦手という方もおられるかもしれませんが。)

食べ方には若干の注意が必要かもしれません。
結構油っぽいので、食べ過ぎは厳禁です。
早く効果を出してやろうと、1日2個も食べてしまうとか
毎日毎日続けて食べる、というのは絶対に良く有りません。
そんな事をしたら、必ず胃を壊します。

基本は最多で1日おきに食べ、月に15個
(最初の1ヵ月目はこれくらい食べることをお勧めします)
通常は3日に1個で月に10個のペースが最適かと思います。
そのペースで2~3ヵ月は継続してみて下さい。

効果が実感出来る様になったら、食べるのを止めて構わないそうです。
それからは、思い出した時に、時々食べる程度で構わないそうです。

医師の親友に聞いたところによりますと
イワシというのは大変注目されている食材のようで
(イワシが体に良いというのは聞いた事が有りますよね)
血液をサラサラにするEPA、頭も良くするDHA
リポビタンDなどの様なドリンク剤の主成分のタウリン
皮膚の再生に良い亜鉛などなど・・・
挙げたらきりが無いほどの体に良い成分が含まれているそうです。

確かに食べ続けていると
髪の毛に対する効果もさることながら、体調もすこぶる良くなるんです。
体調が良い時には髪の毛も生えるものだと聞いた事が有ります。

次にサプリメントの話をさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/623-67294617

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。