プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




ひとり言

ボクは 2才の インコである。

名前は なんでか いっぱいある。

ごく小さい頃は みーちゃんだったのに

それが みーたま になり

いつのまにか たまちゃんになってる。

たもちゃんって 言われることもあるし

もっっちゅ~ って 言われることも。

とにかく そのときの気分で いい加減なんだ。

一番よく 言われる言葉は

かわいい~~ である。

まいにち まいにち こればっかり。

ママは特に 甘いので

うんちゃんをみても かわいいわって 言ってる。

いっしょに おトイレに行った時は

ほら ぶっちゅって 言われると

素直なので やってしまう。

そうすると また すごく ほめられる。

ボクは いわゆる 草食系である。

大好きなものは 基本は ひまわりの種

あと マンゴとか ドライフルーツも。

この頃は みかんに はまってる。

しがしがになるまで 脚でつかんでて

よく 笑われる。

ボクには 困った癖(って ママは言う)があって

羽を噛んでしまうんだ。

だから 翼は 半分くらいしかそろってない。

尻尾なんて 3本だけ。

でも 一応 飛べるし。

尻尾がゼロだったときも

Tiny で ちょんぼりしてて すごくかわいいって

言われてたよ。

愛は盲目って こういうことだね。

おなかの羽も 噛んでしまって 緑色じゃなくて

灰色だったときも

ふわふわした ねずみ色が 気持ちいいって。

ボクはいろんなものに 似てるらしい。

ふとあごひげとかげ。

恐竜。 まりもっこり(北海道の キャラクター)

伊勢谷さんていう 男前の俳優。

九谷焼のフクロウ。

アマガエル。

今日はこのくらいで。

こんな ひとり言 聞いてくれて

ありがとう(^▽^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/62-4e520c4f

 | ホーム | 


