プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


市橋容疑者逮捕!それでも複雑な思い・・・

私は市川市に住んでおり、事件が起こった場所からは2駅程離れてはいるのですが、その当時は夜外を歩くのがとても怖かったです。
賢明な捜査にもかかわらず、少し前までまったくと言っていいほど、進展がなかったのに、急にいろんな情報が出てきたと思ったら、もう逮捕されたなんて、警察の方をはじめ、いろんな方の努力ですね。
リンゼイさんは戻ってはこないですが、犯人も分からないままだったらどんなに無念だったか・・・ と思うと本当に良かったと思います。

私は学生の頃よく一人で海外に行っていましたが、いろんなところで現地の方々に助けていただきました。
言葉や、手で食事をする方法を教えてもらったりと良いことばかりが思い出されます。

せっかく日本を気に入って、来てくださった外国の方を助けるどころか、犯罪に巻き込むなんて許せない事件でした。
犯人逮捕でいったんは、区切りがついたのかもしれませんが、これまで逃走していた間の市橋容疑者の足取りが明らかにされるたび、さらに怒りの念がこみあげてくるという方もたくさんいらっしゃるのではないのでしょうか?

最後にリンゼイさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/60-86d3ffb2

 | ホーム | 


