fc2ブログ

プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


すわっ カードフィッシング?

先日 カード会社から案内がきた
キャッシングについて 法改正があり 一定の収入に対し その金額の何分の一しか貸さない規制が出来た

余り あちこちから借りて カード破産にならないようにしたものだ
金利もグレーゾーンをはっきりさせて 少しは緩和されたようである
それでも銀行預金金利が1パーセントにも満たないように対し
キャッシングは15パーセントぐらいになる

私が驚いたのは 案内を良く見ていくと 海外キャッシングのところに
30万円借りていることになっている
利息も4万円余 毎月返済 いくらと書いてある

えっ 海外にも最近行っていないし 借りてもいない
さては 誰かに何かの手段で悪用されたか
これを払うようになってしまうのか?

青くなって 電話をした
金曜の5時過ぎ ハイ ただいま営業時間は終わりましたのテープ
何となく落ち着かないで 土日の仕事に出た

月曜日 また電話した
どんな御用でしょうか?
困ったことが起きて こんな案内が来たのだが・・・・

ああそのことですか?
いとも鷹揚に のんびり応える
どういうことなんだ?

それはですね
もし あなたが借りたら こういう具合に返す試算です
ですから安心してください 借りてはいませんよ

ホッとしたものの 何か 気が優れない
飲めないビールを飲んだ後のようだ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/583-737f87f0

 | ホーム |