プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




中古車フェア

昨日、兄貴の付き添いで中古車フェアに行ってきた。
兄貴は「今日は見るだけ」と言ってはいたが、結局契約をした。
実は自分もこの中古車フェアで今の車は購入しているのだ、7年ぐらい前の話だが。
御土産にどら焼きを2箱いただいたが、今考えるととてつもない高さのどら焼きみたいなものだ、販売価格は84万円だったが5年払いにしたのでトータル100万は超えてしまった。
まだしばらくは乗らないといけない、今年息子が高校3年になり受験生なので、大学進学か専門学校進学かそれは分からないがそのお金を取っておかなければいけない、車を買う余裕などないわけだ。
しかしこうやって現実に売られている車を観ると欲しくなる。
欲しい車がいくつかあった、でもそれは全部100万を超える物だった。
個人的には来年出る予定のトヨタヴィッツのハイブリッドが興味あるんだけど、無理Poだろなぁ。買うと言うのは・・・
今の職場が片道17キロぐらいあるので、出来れば燃費が良いのが良いのでそう思っているんだが、ダイハツのアトレーとかホンダのバモスとかスズキの奴とか良いのが有るんだけどなぁ。今はなんせ無理だよ。
どっかからお金でも降ってくるか湧いてこないもんかねぇ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/564-92459a8e

 | ホーム | 


