プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


確定申告や・・・甲礼社

私は、脱サラして、〇〇年経つ・・・「駄菓子や」を廃業してしまった・・・
  ~当時に「駄菓子や」情景を貼り付けしております、見てやった下さい~
 「駄菓子や、10年以前は儲かった」今は駄目です。

ここから、3年経過それまでは、会計事務に任せきりだった・・・心気一転する、
パソコンをカチカチやっている、その位できるのではないか・・・思う・・・

さあ・・・何から・・・知恵蔵頼みで、検索、叱咤激励された、
1歩は・・・
・電子証明カードの取り寄せ(市に赴く)・・・顔写真なしでも、1,000円必要だった、

・ICカードリーダ・ライタだ・・・大型電気店に行く2、480円であった。
・ネットで買い、値段は1,980円であるが、送料+手数料を加算したら、それ以上になったにでやめた、大型電気店で買うことにした。
   それから・・・~カードと器具の写真を貼り付けて有ります。~

・e-TAXを立ち上げる、中々・・・上手くいかなかった、何と知恵がないのかな、自分の
パソコン力のなさが・・・イラ立つ・・・
苦しんだ・・・
どうにか・・・個人情報や「国税申告・納税」暗証番号・納税確認番号など・・・
確定申告作成コーナー「用紙プリント」までした、一と休み中です。

今は、各項目がない・・・爺・婆の年金と医療費・生命保険・地震保険・電子証明特別控除ぐらいだ・・・
ある程度の所得税は、お国ためだ、治めたいが・・・その他に加算が怖い・・・

年金暮らしだからな・・・ボヤキ・・・元楽天監督の得意・・・ボヤキも出るかな・・・
税務署の相談会に訪問して、お知恵を貰うかな・・・思案している、現在の自分です、

趣味人の方々は、確定申告は、如何されているかな・・・気になるなーーー?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/555-0e10ab2c

 | ホーム | 


