プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


うつ病完治!!

昨年1年間、色々あってうつ病にかかって神経内科でカウンセリングと投薬治療をしていたのですが、本日うつ病完治の告知を受けました(^O^)/

やっと普通の人に戻れたよ~~~~~~\(~o~)/

主治医の先生もなかなかうつ病で完治する人は少ないんですよ!!って・・・・・・・!!
私の場合軽かったみたいで・・・・でも1年掛りました(+_+)
うつ病なんてかかるもんじゃないですね(+_+)

生命保険の更新も入ることもできないんですよ!!
今回、生命保険会社の人が見直しに来てくれて分かったことなんです。主治医の先生にも話したら、「そうなんですよ!!」って言われました。
私の場合は、自分で治そうとする気持ちがあり前向きな考えがあるから、あとは精神的に強くなって頑張ってくださいって。
薬はもう良いでしょうって言ってもらえました(^O^)

2月から仕事も決まり、生まれ変わった気持で頑張ります!!

「うまくいくお守り」のお陰かな????

今年に入ってから、運が巡ってきたようなきまします。
気持の持ちようなのかも知れないけど・・・・・!!
くよくよ過去にこだわって生きてちゃダメですね(^-^)

自分らしくの~~~~んびり人生を楽しんで生きていこうって思います(^-^)

平凡な生活が1番の幸せ!!
退屈って感じるくらいの日々が1番の幸せって思えるようになってきました!!

2月から仕事がんばります!!

それに、自分をわかってくれる友達がいるって幸せです!!

これからも、皆さんいい友達で居て下さい(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/551-c7ca0574

 | ホーム | 


