プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




初参加、湘南国際マラソン~♪

いや~~~、びっくり、びっくり、びっくり!!

 もう、びっくりのしどうしでひゃっくりも止まったわ。


なにがびっくりって?
なにしろ人が多い!!

どこもかしこも行列、行列。

いちばん大変だったのはトイレ!!
あとどんくらいで入れるのか、見当もつかない。
いや~~~、参ったな。

10kmとフル。
なにがおもしろくてこんなに混んだとこにきてるんだ??
まったく物好きが多いな~~~。

私もそのひとりだけど。。


そんで、やっと本題に入る。
10kmの部。
お仲間との出会いは果たせぬままのスタート。
でも、順調に走って自己ベストタイムでゴール!!

富士山は見られなかったけど、
湘南の風は気持ちよかった。

あれれ??
本題より前置きが長かったみたいね。

こんな大きな大会で走ったのは初めて。
いろいろ勉強になったし、楽しかった♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/50-95aa9ee5

 | ホーム | 


