プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




カード過払い金

消費者金融及びクレジットカード会社に対して過払い金の請求がものすごい勢いで増えている。昨年だけでも1兆円に達し、携わっている弁護士達は大忙しで、完全にバブル状態になっている。御殿を建てたとか、脱税で摘発されたとかで、正義の法曹は何処へやら。多重債務者を食い物にしているんだよね。だいたい、当時は金融業者も儲けた利益の半分は税金に納めている訳だから、取り過ぎた利息は国と山分けしていたと言えるね。それをほうかむりして業者にだけ責任を押し付けるのは国も汚いんじゃないか。今年の6月には総量規制が掛かり、過半数の消費者がパンクすると言われている。結局、最後に割を食うのは消費者なんだね。自殺者が増えてから国も慌てるんじゃないかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/466-92dd45d3

 | ホーム | 


