プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


宝山寺に参拝を行きました。

奈良県生駒市門前町にある真言律宗大本山の寺院。

生駒聖天(いこましょうてん)とも呼ばれる。

山号は生駒山(いこまさん)、寺名は宝山寺(ほうざんじ)。

山乗るのゲブール電車あるので、便利ですね、

後に少し階段を上げったら、

(最近2キロ増えたの私にとって、

ダイエットかなと思いました)宝山寺に着きます。

思い通りは大勢の人々ですね、

皆様は真心を込めて、

今年は良いことを沢山あるようにお祈りこと・・・

私も胡蝶姉ちゃんの風邪を早く直るようにお祈りました。

心願達成に書くときに(えっ~自分もう43歳だって、現実こと)

もうこれから、お酒をやめるの方良いかなと思った・・・

下山時に美味しい物をいっばい食べた、ご馳走様でした。

屋台の皆様、ありがとう御座いました。

                     2010年1月2日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/439-018bba69

 | ホーム | 


