プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライヤーゲーム [DVD]

原題:CASH
公開:2008年劇場未公開
製作国:フランス
上映時間:100分
監督:エリック・ベスナール
出演:ジャン・レノ、ジャン・デュジャルダン、ヴァレリア・ゴリノ、アリス・タグリオーニ

Story:文書偽造業を生業とするチンピラ詐欺師・キャッシュは、ある日マキシム率いる伝説の詐欺集団からダイヤモンド強奪計画を持ち掛けられる。しかし、このことが後に予想だにしないゲームへと発展していき…。


ジャン・レノ最新作ということで観ました。

軽快な音楽と登場人物多しで雰囲気的に『オーシャンズ』シリーズを思わせます。タイトル通り詐欺師たちのだまい合いが見所となるんですが、思ったほどワクワクはしなかったですね。

それぞれ詐欺師のだまし合いで、誰が黒幕なのかわからないようになっていたのは良かったのですが、特に伏線らしきものもなく最後でいきなり私が黒幕でした・・・であっそうという感じ、、、。一応ラストはすっきり気持ちよく終わっております。

ジャン・レノがなかなか出てこなくてしびれをきらしてたら、伝説の詐欺師役なのでした。貫禄ついちゃって指示する側になっちゃったのがさびしい。別にジャン・レノじゃなくてもと思ったりして。

同じタイトル同じだまし合いでもテレビドラマの『ライアーゲーム』のほうが数段面白いっ。

※DVD
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/435-22432e03

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。