プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




九州出張。

今年の6/17~6/19、(2泊1日というフェリー2泊)5年振りの出張で大分三重町の化学会社へ機械デモ出張に行き、めでたく受注したおかげで10/29~10/30、再び納品出張になり、10/28夕方のフェリーで海を渡る事になりました。それとは別で9/24~9/25、甘木の化粧品会社へ機械納品で出張し宿泊は久留米のホテルで夜、とんこつラーメンを食べに出かけましたがさすが美味いと感じました。今回は代理店の人と一緒に行くんですが、納品先の三重町にはホテル、食べ物屋などがほとんど無いところでしたから大分市内に泊まろうかなと話をしているところです。大分なら夜、何を食べに行こうかなと今から考えているところですが温泉に入るなら別府でもええかなぁ?距離もたいして変わらへんしな?九州は美味いもんと美味い焼酎(芋、麦、蕎麦)があってホンマ最高、九州大好きです。そやけど機械が全国でドンドン売れてこんな出張ばかりあったらどんなに楽しいことでしょう?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/429-29e52a9d

 | ホーム | 


