プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


秋満載の那須岳と逆さ茶臼岳

栃木県の那須岳に登ってきました。
真っ青な空の穏やかな日に見る那須岳の紅葉は最高でした。
茶臼岳から朝日岳~三本槍~大峠~、
そして大一番たのしみにしていた三斗小屋温泉の「煙草屋」に宿泊し周りを紅葉で包む露天風呂に何度も入り堪能しました。

茶臼岳の写るひょうたん池では、逆さ茶臼岳に感激してデジカメをパチリパチリ・・・・。
実際で見るより水に浮かぶ逆さまの茶臼岳はクッキリ浮かび上がり
感激もひとしおでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/421-f16eee0e

 | ホーム | 


