プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




インフル・・・

みなさま、ご無沙汰デス。

 インフルにかかってしまったようで、、

 
 (息子が!)

 なんかわたまで熱っぽい・・です。
 (もしかしてうつっちゃた?)


 初・リレンザです、

 しかもすごーく 即効性?効き目があるとか!!

 病院から帰宅しさっそくレッスン!!

 この粉薬をパンチ状の容器に入れ、
 さっそく吸ってー、吐いてーーー

 って、息子、いきなり”鼻の穴に挿入”ミス(笑)

 ちがうー、口、くち!!


 ・・・なんかめっちゃおバカ親子ですが
 
 効いてきたかな。。


 すやすや眠ってくれてます^^

 ・・しばらくは学校もお休み、
 ウーーーーん はやく治って学校いってくれ!
 という心境☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/418-ebae53ad

 | ホーム | 


