プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


パソコン不調、が復活、やれやれ

昨夜からネットとメールがだめでした。サポートセンターにTELしたけどつながらないので、あきらめました。

だめもとで、周辺を掃除して電話線とルーターをつなぎ直したら、直りましたよ。

なんだったの?人間、ほこりじゃ死なないとかいいますが、パソコンはほこりで壊れるのだ!はいはい、日頃の掃除の怠慢を指摘されているみたいでした。

マウスも中の玉を取り出して、ほこりなど取り除いてやるといいそうです。

キーボードもほこりだらけですわ。以前、カバーをかけてましたけどタッチが悪くてやめました。お掃除するグッズがありますけど、買うまではいきません。はぶらしで掃除したらだめかしら?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/410-e5b0a947

 | ホーム | 


