プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




秋色のリース

友人から頼まれて、お知り合いの方の結婚記念日のお祝いに、プリザーブド・フラワーのリースを制作しました。

プリザーブドとは保存するという意味。ジャムの瓶などにも「プリザーブド・スタイル」と書かれたものもありますね。
プリザーブド・フラワーは、生花を特殊加工して着色し、本物のお花の質感と風合いを活かしたもので、水やりの手間もなく生花より長くもつので最近大変人気です。

今回は華やぎの中にも、ちょっとくすんだ秋の赤とピンクを主にしてみました。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/402-69d7f101

 | ホーム | 


