プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




フェリー業界がんばれ!

洗濯指数100・・・絶好の洗濯日和!
少しの雲が徐々に赤みがかって、青い空と白い雲に合い混ざって絶好の綺麗な夜明けでした。

昨日、片道4時間あまりのフエリーに、往復乗りました。
ここ何年くらいか・・・いつもガラガラに空いてる。
かつては、席を確保するのに気が焦ったほどだったのに・・・
かつては高速道路が今ほど充実していなかったからか・・・?
民主党政権になって、高速道路が無料になったら
この先、フエリー業界はどうなるんだろう。

フエリーに乗ってた往復8時間の間に
845ページの長編小説を読み終えた。
こんな”のんびり”もフエリーのお陰
ぜひ、不況に負けず頑張ってほしいね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/400-fe6c4b71

 | ホーム | 


