プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




インターフェロン28回目

土曜日にぷるちゃん動物病院へ
お陰さまで大きな変化なし
インターフェロンを注射し血管拡張剤だけいただく
毎日注射に通っているダックスちゃんと会った
ダックスちゃん相変わらず毎日通院だけど
腹水がなくなっていた
ウエスト周りすっきり
え~ 良かったね~
フードをヒルズのh/dからアカナに変えて一ヶ月
腹水が溜まらなくなったそうだ
それまではあまり食べなかったフードも
残さず食べるようになったそうな
良かったね~
ダックスちゃんにもミラクルが続行しますように・・・

昨日の日曜日
耶馬渓まで紅葉見物に出かけた
途中油木ダム・山国町のかかし祭り耶馬溪ダムスポーツ公園と
寄り道をしながら深耶馬溪へ
スポーツ公園では他に誰も居なかったので
3ワンノーリードでグランドを駆け回ったり
川の中に飛び込んだりと大はしゃぎ

深耶馬渓の紅葉のスポット一目八景には大勢の人と車で
結局は駐車場待ちする根性が無くUターンしたけど
ハハはノロノロ運転のお陰で
車の中からゆっくり紅葉見物
運転していたご主人様 お疲れ様

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/39-53e3d094

 | ホーム | 


