プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




運動会でした\(^O^)/

市内の大型小学校は大半、運動会でした。
朝からお弁当つくりでバタバタでしたー!( ̄~ ̄)ξ
車が止めれないので、義弟に頼んで連れて行って貰うと、学校周辺は路上駐車ばかり。)ω(
友達と合流して観戦?!(о^∇^о)
四年生はリレーに出ないと、綱引きとダンスと障害物走だけなので、うろちょろする事なく、友達が昨日から取ってくれた席に座り、知ってる子供達の名前を叫びながらの応援。\(^O^)/
お昼ご飯は、皆でグラウンドの周りで敷物を敷いてワイワイと食べ、もう食べ終わるかな?と言う時に、パラパラだった雨が、ザーと降って来て一目散にテントに戻ったの(≧▼≦)きゃー(。≧∇≦。)
どうなるの?と皆。
あっという間に水浸し…。( ̄~ ̄)ξ
しばらくすると放送で順番を替えて競技をする事に…。
良かったー!(^Q^)/^
六年生にとったら最後の運動会だから、リレーも組体操もやりたかったからね。
先生達が雑巾で、グラウンドの水をのけてくれたお陰で、競技続行出来ました。(о^∇^о)
最後は、皆で後片付け。その時もパラパラと降って来たけど、無事終了。
変なお天気に、してやられたけど、これもいい思い出になる事でしょう。(о^∇^о)
楽しい思い出をありがとう\(^O^)/
                 90x90-300018.jpg 90x90-300019.jpg90x90-300020.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/378-51ed45a3

 | ホーム | 


