プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




比叡山の登山たのしかったです。

90x90-300013.jpg
25日に亀岡の牛松山にひき続き、今日は比叡山にオフ会で連れて行ってもらいました。
一日明けただけで、この年で若い方についていけるか心配でした。
が遅ればせながら、やっと延暦寺へ着いたときは大感激。
登りは坂本から下りはきららさか(修学院)までのややきつい山道でしたが、7月に行けなかった、一等三角点にいけて本当に大感激。
今日は行ってよかったな~。参加の皆さんも、良い方ばかりで
本当に楽しく登山させていただきました。
恩返しに今度は、わが町のポンポン山をご案内しようかな。
ちなみに比叡山の一等三角点は848メーターでした。
年寄りには千メーター前後が一番ええわ。楽しく登れるもんな。
又これからオフ会に参加させていただきます。

      90x90-300013.jpg 90x90-300014.jpg 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/375-50e3aadb

 | ホーム | 


