プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




マ ナ ー

わたし は 山が好きで よく ハイキング に 行きますが

そこで よく 見られる光景ですが 立ち入り禁止の ところ

に入り 高山植物 を 踏み荒らし 記念写真を 撮っている

中高年・・・先日も 渓谷の狭い通路に三脚を立てて

「速く通って!」っと言わんばかりに 手招きする中高年! 

先週は 祭り会場になる 小学校の校庭の良い場所に 

三脚・脚立を幾つも並べ 後ろの人が 祭りを 見れなくして

しまう・・・

こういった人達の為に カメラマン席 を つくり 料金を払

ってもらう方法も ありかなーなんって 思ったりもる・・・

でも 自分も 知らずしらずのうちに 他人に 迷惑をかけて

いるかもしれないので 気をつけなければ。。。


     90x90-300010.jpg  90x90-300012.jpg  90x90-300012.jpg 90x90-300011.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/374-4676a073

 | ホーム | 


