プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




昨日終わった つばさの舞台

NHKの朝ドラ つばさの舞台川越に行ってきました。

いつもの通り町会の仲間と電車で本川越まで約2時間かけて行ってきました。

町並みの蔵は変わっていないのに道路から電線も消え他の町え来たのかなと錯覚するくらい変わっていました。
駄菓子屋の数が増えよその町えきたみたいでした。
沢山の観光客  私たちもその一因ですが驚きました。
放送の関係かな・・・・・・ 私はこれで4回目の訪問でしたが、  平日の静かな時にそして本丸御殿が平成23年3月に改装した後に出かけなおします。


1.jpg
2.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/373-38f674b6

 | ホーム | 


