プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


混浴露天風呂

紅葉真っ盛りの中、バスツアーで八ヶ岳へ行って来ました

この時期のツアーは早く申し込まないとキャンセル待ち・・・とか

当日受付には、同じ会社、他社・・・・でごった返していました

48人定員びっちりのプランは46人が女、元女、たぶん女・・・

八ヶ岳、清里、昇仙峡、ワイン工場・・・など盛りたくさんのプラン。

中でも、リゾートホテルでの混浴露天風呂が目に留まった

なになに、なにかしら巻物を巻いて湯船に・・・と。

だよねーーー、けどリゾートだと老若の老は少ない???

最近、じかに若いボデイを見た記憶が・・・・無い!!

こりゃー行くっきゃないわ!!!

あたりが薄暗く、八ヶ岳のしーーんとした空気に 温泉の湯気

おいおい、そろそろ行こうぜーーー

と仲間4人で、ぞろぞろと。

おしゃれなデザインの内風呂に、どっぷり漬かり、身体のすみずみ
まで、ごしごし、きれいにアワアワ・・・さーーて準備万端

いり口には、茶色の巻物・・・これって素材はナイロン系・・・・

湯を足でかきかきしながら前へ・・・・・・

おおーーーー

女、元女、たぶん女・・・・ばっかし!!!!!

なにーーーーー

そういやーバスツアーも48人中 46人が女だもんねーーー

まーいいやさ、と諦め??かけた時・・・男子のいり口から人影が

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと子連れのメタボ親父・・・・・・・・・・

ガッカリしながら、4人で出てきた

心なしか みんな汗が引いている

あんなにワクワクしたのは久しぶり(笑)

女もアラ還になると、図々しいを通りこえるよね??

あーだこーだと世間話をしながら翌朝・・・・朝はバイキング!!

これまたすごーーい! 和洋なんでもあり。

昨夜のがっかりも食欲でカバー、すっかり上機嫌の4人

やっぱり、欲は欲でも食欲が一番だあね、この年頃は!!

八ヶ岳、昇仙峡の紅葉は絶景でした、おまけに富士山もあちこち
からみれて、最高。

女4人のバスツアー・・・次はお正月の韓国ツアーー

どんな旅になりますか・・・乞うご期待くだされ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/37-cf7d9cad

 | ホーム | 


