プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


ヤフオクで買っちゃいました。

                              90x90-3000310.jpg
友だちからもらったモニターを買い替えちゃいました。
売っても値段が付かないような古いものなので色が悪いです。
絵を描くのにはちょっと物足りなくなってきたんです。

新しくワイドモニターを買おうとも思いました。
でも、私は今のモニターと、ペンタブも今のが気に入っているので
製品NOを検索しました。
生産終了製品ですから。

中古ショップではとっくの昔に売り切れ、残念。
2時間ねばって夜中近く、ヤフオクの一台を発見。
状態、出品者ともどもかなり良さそう。
即決で落としました。

これで私もヤフオクデビュー。
正直不安はありました。
でも、もうこれを逃すと手に入らないだろと
安さと好奇心が勝りました。
売主さんは慣れたよい人で
取引はすんなり、お互い心地よく進んだのも良かったです。

満足してます。
で、お古のモニターは息子のところに行きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/368-c9298483

 | ホーム | 


