プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


高速道路の無料化

皆さん高速料金無料化
どう思いますか?
北海道見たく広い所は賛成です
それに高速道路は混んでいませんよ
時々鹿が走っています??

本州の方は混んで大変みたいですね
たぶん無料にしても有料にしても
混雑は変わりませんと思います

本当に日本人は面白いですよね
たとえば今回のシルバーウイークに何処かに行かないと
損している感覚ですよね
それに皆同じ場所に集中しますよね(イベント等が有る場所)

高速に乗らなくても下の道でのんびり行きませんかね
もっともっと連休でも心の余裕を持たないと~
それに日本の会社は外国見たく長い有給休暇を取れませんね
連休通りの会社はたまに連休出て仕事をする
その分普段の日に交代で休む、などどうですかね?
そういうふうにすると高速道路も混まないかもしれませんね

高速道路を使うと早いと言う考えを変えなくては
それに高速運転だと注意をしないといけないので
疲れるし景色も満足に見れませんね~

皆さん人生そんなに急いで走っても
行きつく所は同じですよ・・のんびり、のんびり~

そう言うおじさんはどうですか?と言われると
やはり高速に乗り、連休は何処かに行かないとと
おもつています・・・反省

小樽の写真貼り付けときます

① 小樽奥沢水源地(小樽市民の水がめ)
② 小樽の町並み
③ オタモイ海岸

連休も終わりに近ずきフェリーも北海道の思い出をのせ
小樽港を出港しました。

又冬の小樽でもくればいいしよ!

  90x90-3000CAEH9F4U.jpg 90x90-3000CAGIYXSQ.jpg  90x90-3000CAXE3RDS.jpg



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/361-d7612cb6

 | ホーム | 


