プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




新型インフルエンザ

先日、参考までにドラッグストアなどを見て回りました。
消毒液が本当に売れてますね!びっくりしました。

それとマスクですね。皆さんの新型インフルエンザや感染病対策の意識の高さを再認識しました。

それでも広がってますね!

実に不思議な現象です。

ドラッグストアで店員さんに聞きました。
「この消毒液で新型インフルエンザを除去できるんですね!」
「予防です!」

予防・・・どういう風に理解したらよいものか?
理論も何もありません。立証もありません。

予防・・・・ね。
言葉はどうにでも使える。
殺菌・除菌・抗菌・・・・消毒液・・・何を消毒するんだろうか?
売れればいいわけだ! 消費者様様。

この分だとまだまだ広がるぞ!

死亡例も「呼吸器系」から「内臓器系」への移行が見られる。
少し意識を持たれたほうが宜しいかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/36-9d2d70cd

 | ホーム | 


