プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




美女の指揮

本日、西村智実指揮のロイヤルフィルハーモニー管弦楽団のチケットが買ってあったので、マスクをして、おでかけ。昨夜は、とても いけそうにないなあ、2枚あるから、どこかにあげてしまうか、夫にだれか 誘ってもらっていってもらうか と 考えていたけど、なんとか。

最初の歌劇「後宮からの逃走」が一番華やかできれい。2曲目は若い男性ピアニスト(フレディ ケンプ)のモーツアルトのピアノコンチェルト20番、よく 聴くやつね。ドイツ人と日本人のハーフとか。まさか、ウイルヘルムケンプ の孫 なんて ことはないよね。

3曲目、ベートーベンの7番の交響曲。のだめカンタービレでよくでてきますね。熱演。疲れたでしょうねえ、アンコールはなし でした。夫がいうには、「貧血気味みたいな顔色だなあ」。ほんと、色が白いですわ。宝塚の男役的魅力かな?

12月に第九を振るんですね、パンフがはいっておりました。で、夫は行きたそうなんですが、残念ですね、平日の夜では 無理でしょう(←や~い)。お寿司を食べて、おはぎを買って 帰りました。さあて、寝よっと。
                       90x90-3000CA68Q6VV.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/354-328277b0

 | ホーム | 


